INFORMATION

お知らせ

建設業向けWebサイト制作サービス「ヨカウェブ」開始のお知らせ

  • お知らせ

株式会社ワイシステムサポートでは、Webサイト制作にかける負担軽減を目指し、『手間と時間をかけずにWebサイトを作りたい』といった声にお応えするために、建設業向けWebサイト制作サービス「ヨカウェブ」を開始いたしました。

建設業向けWebサイト制作サービス「ヨカウェブ」

Webサイト制作には、お打ち合わせやデザインの確認、原稿の作成など必要となり、本業の合間で進めていくには非常に負担となり、専属の担当者がいない場合はなかなか進めることができません。

「もっと簡単にWebサイトを制作できないのか」
「原稿をわざわざ用意する時間が足りない」
「デザインのことはよくわからないから候補を出してもらいたい」

このような方々のために、弊社では建設業向けWebサイト制作サービス「ヨカウェブ」を開始しました。

「ヨカウェブ」ではWebサイトの内容に関する打ち合わせを、メールやエクセルへの記入、アンケート方式などを利用することで減らし、また「指名願い」から必要部分のみご提供いただくことで、改めて原稿をご用意頂くことなく各ページを作成します。

デザインについても予めテンプレートをご用意していますので、その中からご希望のデザインをお選びください。

特に、Webサイト制作に専任の担当者を割けない場合、時間的にWebサイト制作に時間をかけられない場合など、「ヨカウェブ」のご利用をご検討してみてはいかがでしょうか。
ぜひ一度サービスページをご覧いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。