POST

お知らせ

reCAPTCHA(リキャプチャ)代行サービスのお知らせ

  • お知らせ

株式会社ワイシステムサポートでは、Webサイトを安心して利用してもらうために、「Webサイトにリキャプチャを導入する代行サービス」を開始いたしました。

これまでも弊社とお取り引きのあるお客様からご依頼を頂き対応してきました。

「関係のない営業メールや迷惑メールが頻繁に来て困っている」
「スパム対策をどうしたらいいかわからない」

といった不安を感じている運営者の方もいらっしゃることと思います。

このような方々のために、弊社ではWebサイトにリキャプチャを導入する代行サービスを開始しました。

WebサイトにreCAPTCHA(リキャプチャ)を設定することで、reCAPTCHA(リキャプチャ)マークが表示され、お問い合わせフォームから送信される内容が、プログラムによって機械的に送信されたものか、人が送信したものかを機械学習(AI)が判断し、営業メール、迷惑メールを遮断します。

お問い合わせフォームが設置してあるWebサイトで、こういったメールにお困りの方は導入を検討してみてはいかがでしょうか。ぜひ一度サービスページをご覧いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。