POST

お知らせ

Webサイト常時SSL化(https化)代行サービスのお知らせ

株式会社ワイシステムサポートでは、Webサイトを安心して利用してもらうために、また、Googleが検索エンジンのランキングで優遇すると発表している「WebサイトのSSL化を代行するサービス」を開始いたしました。

これまでも弊社とお取り引きのあるお客様からご依頼を頂き対応してきました。
ただ、まだまだhttps化が済んでいないWebサイトを多く見かけます。

「httpsにしたいんだけど、どうやっていいかわからない」
「もしWebサイトが見られなくなったら困るので手を付けられない」

といった不安を感じている運営者の方もいらっしゃることと思います。

このような方々のために、弊社では常時SSL化を代行するサービスを開始しました。

常時SSL化を行うことで、入力フォームから送信する情報、パスワードなどを暗号化することができ、個人情報の保護となりますので、Webサイトを利用するユーザーに安心して閲覧してもらうことができます。

まだ常時SSL化が済んでいないWebサイトを運営されている方は、ぜひ一度サービスページをご覧いただき、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。