◆ パソコンリモートサポート ◆
 パソコンのプロが、お客様のパソコンの画面を共有しながらサポートを行います。パソコンの使用方法に困ったときの力強い味方です。インターネットができる環境であればファイヤーウォールが構築されている環境のローカルネットワーク内のパソコンもサポートいたします。事前に以下の同意事項をご了承の上ご利用ください。

スポットサポートチケット(1枚10分)
数量


価格(消費税込)
1枚
1,575円
5枚
6,825円
10枚
10,500円

ご利用の際は、サポートダイアルにご連絡後、オペレータの指示に従い以下の顔のアイコンをクリックしてください。

☆ 利用規約 ☆

1.作業のお申し込みは、お電話またはメールにて承ります。
2.料金は前払い制です。保守は10分単位で1チケットを消費します。(月極め保守契約の場合を除きます。)
3.お客様は、保守作業に必要な情報は正確に漏らさず作業員にお伝えください。弊社は、不正確な情報に基づいた作業を行った場合の損害についての保障は一切いたしません。
4.お客様がご希望される内容を弊社が達成できない場合にはチケットを消費しません。ただし、お客様の都合により作業の停止をご指示された場合はこの限りではありません。
5.弊社は、作業中に知りえたお客様の情報を第三者には公開いたしません。ただし、各種法令による強行規定が適用される場合はこの限りではありません。
6.弊社は、公序良俗に反する内容、各種法令に違反する行為およびそれに加担する作業は請け負いません。
7.弊社は、善意を持って作業を行います。しかし、お客様のパソコンにある電子的な記録および、設定の正確性などに関する一切の保障をいたしません。
8.作業の性格上リモート保守ではハードの故障に対する保守は行いません。保守内容がハードに起因する場合は別途お打ち合わせが必要です。
9.保守の際にお客様のほうで必要となるソフトウエアなどは、リモート保守をお受けになる前にご準備ください。
10.保守の作業時間は、基本的に弊社営業時間内に行うものとします。営業時間外保守の場合はご相談ください。
11.保守作業中は、これから行う内容についてのご説明をさせていただきながら作業を進めさせていただきますが、お客様ご自身で作業員が行う作業内容をご確認ください。もし、作業員がお客様が意図しない作業を行おうとする場合は作業の中止をお申し出ください。
12.お客様がお持ちのチケット数で作業が終了する見込みがない場合は、作業をお断りする場合があります。
13.このサービスは、事前の告知なしに打ち切る場合があります。その場合、お手持ちの未使用チケットについては、販売時の価格にてご返金いたします。返金の際は、ご入金時にお客様が負担された手数料の返金にはいたしません。
14.チケットには、有効期限があります。
15.この同意事項に関しては、事前の予告なしに改定される場合があります。

オンラインステッカー通販サイト「ヨカプリ.com」好評運営中! ↓バナーをクリック

ヨカプリ.com